一柳家「3.愛の日の出会い」【気ままに実績収集】

2022年6月11日土曜日

SIMS4 プレイ日記 一柳家 気ままに実績収集

 5日目


朝の日課の庭の手入れをし、ガーデニングスキルがレベル6になりました。

昨日の宝くじの当選結果が出ました。

残念ながら宝くじは当たりませんでした。
今までのプレイで何十回と宝くじ購入をしましたが、1度しか当たったことはなかったような・・・。
そりゃ宝くじだからそうですよね。
現実でもあたってほしいものですね。買ってませんが(笑)


昇進しました!

6日目


今日は愛の日です。


料理スキルのレベルが8になりました。


ガーデニングスキルがレベル7に。


今日はせっかくの愛の日ですからお休みします!
デートする相手がいませんが・・・。
これから探しに行くのですよ!
もう6日もたったのに誰一人恋愛関係になっていないのですから、焦らなければ!!

愛するこっこと交流しました。
ダンスを踊ってあげました。

すると・・・


ハジメはダンス好きになりました!

せっかくの愛の日、出会いを求めて出かけましょう!

バーにやってきました。
まだ誰もいないのでしばらく待ちます。


え!かわいい子発見しました!
ルーシーちゃんです。
是非とも仲良くなりたいですね。

ちょっと席が遠いですが・・・仲良くなれました!

でもすぐにルーシーは帰ってしまいました。

いつの間にかバーの中は大賑わいです。
どうせですから、お使いの小包もこの中から探せばいいですね。

三人目でやっと見つけました!
お使い完了です。


新しいお使いを受けました。
噂話を聞き出してほしいそうですね。

ルーシーはすぐ帰ってしまったので、愛の日らしいことが全然できませんでした。
他にかわいい子はいないかと探していたら・・・

ユーリケがいました!

美人さんのユーリケに愛の日の贈り物をしました。
バラをあげました。


どうやら喜んでもらえたようです。
よかった!


誘惑もしました。
ロマンチックな行動もできました。

愛の日は成功です!

つづく