High School Years(2)ジョン:はじまり【パックプレイ】

2022年12月26日月曜日

High School Years SIMS4 パックプレイ プレイ日記

 

前回の話

 


Copperdaleのプレスコット広場のタウン・スクエア・テラスが建っていたところに新しく家を建てました。
ジョンは一人暮らしです。

タイニーハウスです。

玄関です。
棚にはこれからできるであろう友達との写真を飾ろうと思います。

キッチンとリビングです。
ファッション雑誌が置いてあります。

寝室です。

バスルームです。

ジョンの願望は「称賛されるアイコン」です。
これを達成させることが一つの目標です。

Tポーズをしているシムがいるんですね。
明日学校に行ったらわかるかな。

タピオカ屋にきました。

洋服も置いてますね。

ティーンがいたので話しかけました。

ジョンはアッシュにひとめぼれしたようです!
アッシュは真ん中に座っているピンク服のシムです。

リサイクルショップのオーナーに流行りのファッションについて聞きました。
カントリーが流行っているようですね。
さっそくコーディネートしてみましょう。

選べるアイテムが少なかったです。
これはレベルが上がれば増えるのかな?

無名なので買った値段と同じで売ります。


売れるまで宿題でもしていましょうか。


買い手がつきました!


コーディネートした売ったことにより、フォロワーが12人増えました。


起業家スキルを習得しました。


今日の出来事をソーシャルバニーに書きましょう。

こっちもフォロワーが増えるといいですね。

鏡で魅力スキルを上げました。


アルバイトのシムインフルエンサーをはじめました。

あと起業家スキルも上げなければならないのですね。


次回の話