High School Years(3)ジョン:初登校とTポーズ【パックプレイ】

2023年1月5日木曜日

High School Years SIMS4 パックプレイ プレイ日記

 

前回の話

 


朝起きたらひげが生えていました。

洗面所でひげをそりました。


さあ、初登校です!


学校はギャラリーから借りました。


目標がありますね。
校長先生から新しい学校について話を聞きに校長室へ行きましょう


午前と午前にわけて授業があるようですね。
ジョンは成績トップになりたいわけではないので、試験勉強などはしないと思います。
友達作りをかんばります!

次の目標はロッカーを決めることだったので、自分のロッカーを決め、飾りつけもしました。

授業を受けました。

すると火災訓練がはじまりました。

みんな学校の外に避難しました。
色んなティーンと出会うチャンスですね。
たくさんのティーンと自己紹介を交わしました。


昼休みです!


アッシュがジョンと親友になりたいと考えています。
親友になりました!

良い友達にもなりました。

2時間目が始まりました。

今日の学校での評価はよかったようです。

放課後、廊下でTポーズをしているシムを見かけました。

ジョンも願望でTポーズがあるので、Tポーズをしました。

Tポーズをしていた子ともお話ししました。

続く


次回の話