High School Years(6)ジョン:アイコニック【パックプレイ】

2023年1月9日月曜日

High School Years SIMS4 パックプレイ プレイ日記


8日目。
今までバグでソーシャルバニーのフォロワーが増えなかったのですが、ゲームを修復したらフォロワーが増えました。


フリーマーケットに誘われたので行きましょう。


ジョンの好みの家具はなさそうですね。


アッシュといちゃいちゃしました。


9日目
学校から家に帰って暇だったので魅力スキルを上げました。

評判が完璧になりました!

放課後、自宅でハウスパーティーをはじめました!

お庭でパーティーをしました。


無事、ゴールドを獲得できました!

最終願望です。

今の所フォロワーが223人です。あと少しですね。

次の日

フォロワーが250人以上になり、願望達成できました!

特質「アイコニック」を手に入れました。

ジョンパートはこれでおしまいです。

次はアダムをプレイしていきます。