High School Years(5)ジョン:プロム【パックプレイ】

2023年1月8日日曜日

High School Years SIMS4 パックプレイ プレイ日記

 

5日目。
登校するとHigh School Yearsをプレイするにあたり、作成したシムのひとりのアンナに出会いました。
しかも、ひとめぼれしたようです。

ティーンの友達が10人できました。

願望が次のステージになりました。
パーティーを開くのが大変そうですね。

放課後、アッシュとショッピングしに来ました。

ジョンがコーディネートした服を着ているシムがいました!
これはフォロワーが増えたおかげですよね。

願望達成のために、新しいコーディネートを二つ考えました。


アッシュをプロムに誘えました!
カップルとして一緒に行きます。


今日は愛の日です。忙しいからデートいけるかな~


昨日コーディネートした服が売れたので、起業家スキルが上がりました。


もっと仲良くなるため、学校の友達とダンスパーティーをしました。
でも、ダンスパーティーは目標のないパーティーなので願望達成には関係ありません。

評判が素晴らしいになりました。


7日目。プロムが始まります!


アッシュと素敵な夜を過ごしました。


プロムの王とプロムのピエロはジョンではありませんでした。
でもアッシュがプロムの王族になりましたね!
ピエロはいつも紙袋をかぶっているジェフです。

ジェフの紙袋が取れた姿をはじめてみました!

あれ、アビゲイルですね。
いつの間に友達になってたんでしょうか。
二次会に参加することにしました。

遊園地にやってきました!

アッシュと一緒にアトラクションに乗りました。
2次会中はずっと王冠をつけていました。

アッシュと恋愛関係になることができました。


つづく