High School Years(4)ジョン:プロムの準備とフォロワー増やし【パックプレイ】

2023年1月6日金曜日

High School Years SIMS4 パックプレイ プレイ日記


三日目。
Tポーズが目標だったので登校してすぐしました。

授業ではメモを取って執筆スキルを取得。
歴史の授業だったので、セルヴァドラーダ文化スキル、考古学スキルを取得しました。

今日はカフェテリアでご飯を食べ、いろんなシムと話しました。


土曜日はプロムです!
相手を見つけて誘わないとですね。


放課後、隣に座っていたシドニーと話しました。

プロムの看板を作成しました。


TRENDIで洋服をいくつか買いました。

買った服を着て、写真を撮って宣伝しました。

フォロワーが増えました。


4日目、登校直後近くにいたシムと話して魅力スキルがレベル3になりました。


授業終わり、またもシドニーと話しました。


今日もカフェテリアで昼食を食べました。

また服を買い、アップしフォロワーを増やしました。

起業家スキルがレベル2になりました。


つづく