一柳家「8.さよならとこんにちは」【気ままに実績収集】

2022年9月15日木曜日

SIMS4 プレイ日記 一柳家 気ままに実績収集 実績

前回の話


16日目


我が家に初めての死神がやってきました。
お迎えがやってきたのです。

そう、

黒の雌鳥のお迎えです。
死神の言葉をしっかり聞いていてかわいいですね。


最後に死神に撫でられ嬉しそうに旅立っていきました。
いままで癒しとたくさん卵を産んでくれてありがとう。


さて、畑をみると大きなキノコができていました!


畑仕事中も見守るルーシー。さすが新婚さん。


サイモンとサラが幼児を養子に迎えたそうなのであいさつしに行きましょう!


早速お子さんがいました。
子供と猫に挨拶しました。


遊んであげました。
いつの間にか猫も増えてる?
サラも妊娠してますね!

一条家にも早く赤ちゃんが来てくれるといいですね。

17日目


朝食を作ると料理スキルが10レベルに上がり、実績「ダングステン・シェフ」を取得しました。


昨日幼児をみたこともあり、ルーシーと子どもをつくることにしました。


そしてルーシーは妊娠しました!やった!


ルーシーはハジメに妊娠した報告をしてくれました。


妊娠したことですし、家を改築しました。
植物もビニールハウス風にして室内にいれました。
家の外見は牧場物語オリーブタウンの家を参考にしました。


2LDKのこじんまりとした家です。

つづく

次回の話