一柳家「11.1代目大人へ」【気ままに実績収集】

2022年9月30日金曜日

SIMS4 プレイ日記 一柳家 気ままに実績収集 実績

前回の話


22日目


朝からルーシーはケーキの準備をしています。
なんて言ったって今日はハジメの誕生日ですからね!

友達のサイモンとサラ(いないけど)とベビーシッターのシムを自宅に招いて誕生日パーティーをしました。

ろうそくに願いを込め、消しました。


おめでとう!ハジメは大人になりました。

実績「年の功」を取得しました。

双子のメルとハルもそろそろ誕生日です。

そういえば加齢普通だと若者から大人へは24日で年を取るはずですが、どこかで数え間違えたかな・・・?
カレンダーでは今日が誕生日になっていたので誕生会を開いてしまいました。


23日目


税金高いですね!仕事が全然昇進しないので、がんばってほしいですね。

双子ちゃんたちが年を取りました!

ランダムで特質を決めました。
ハルは甘えんぼ。


メルは自立心旺盛でした。

幼児に成長した姿です。
顔は一緒ですが髪型が違いますね。
せっかくなので同じ髪型にします!

目がハジメと同じ色ですね。
髪色はルーシーなのかな?ハジメの髪色より濃いですよね。

ハルは緑系の服を着ます。

メルは青色系の服を着させます。

幼児になったので部屋も広くしようと思い、家自体を改築しました。
すこし、大きくしました。

双子を見るのは大変ですね。
ハジメがいる時は分担して育児をします。



次回の話