一柳家「9.収穫祭」【気ままに実績収集】

2022年9月19日月曜日

SIMS4 プレイ日記 一柳家 気ままに実績収集

前回の話


18日目

朝から読書をし、バーテンダースキルを4レベルにあげました。
本当はもう少し家を大きくしてまたバーカウンターを置けるようにしたいです。

室内でもすくすくと育っていますね。
これなら季節関係なくいろんなものを植えられます。


ルーシーも植物のお世話をしてくれました。
どうやらガーデニングが好きなようですね。


妊娠も中期になりました。
生まれるのが待ち遠しいですね。

19日目


ガーデニングスキルがそろそろ上がってくれてもいいのですが、なかなか上がりませんね。

今日は収穫祭です!

家の飾りつけもしました。

家の中にノームたちが来ていたのでお供えしました。
うさぎのノームにはおもちゃを与えました。


どうやら成功のようです!


満足度ポイントが溜まっていたので、報酬ストアで倹約家と交換しました。


ハジメはごちそう会の準備をしています。


ご馳走会の合図をしてルーシーを呼びました。


二人で収穫祭を楽しめました。

つづく



次回の話