一柳家「12.家族で冬祭り」【気ままに実績収集】

2022年10月6日木曜日

SIMS4 プレイ日記 一柳家 気ままに実績収集

 

前回の話


24日目


朝からハルをお風呂に入れました。

今日は冬祭りです!

前日時間がなくてツリーの飾りつけができなかったので急いで飾り付けました。

一柳家のツリーの完成です!

まずは子供たちからプレゼントを開けます。

メルはノーム。

ハルはサファイアです

ルーシーはゴールデンティップスでした。

ファーザーウィンターが一柳家にやってきましたよ。

ハジメはファーザーウィンターからプレゼントをもらいました!

まさかの折り畳み洗濯物(笑)

畳んだばかりの洗濯物の香りがするからかな?(笑)
素敵な贈り物に喜んだハジメでした。

冬祭りは大成功です!

25日目


朝からハルとおしゃべりをはじめました。

外は雪が降っていたので雪だるまを作りました。

ハルもお手伝いして三段の雪だるまが完成しました。

そのあともメルとハルとおしゃべりしてこの日はおしまいでした。


つづく


次回の話