Movin' On Up チャレンジ(4)21チック・ストリート1313号室・後編【プレイチャレンジ】

2022年10月21日金曜日

Movin' On Up チャレンジ SIMS4 チャレンジ プレイ日記

前回の話

 


ジムに来てトレーニングをしました。
フィットネス嫌いなので嫌そうな顔をしながらトレーニングしています。


家の外でギークコンが開催されていたので大画面でのテレビを楽しみました。


カラオケに行きました。

シムがたくさん集まっていたので、歌の練習をしてみるとチップをもらえました。
でもまだスキルレベルが低いので恥ずかしい思いをしていますね…。

スターまで集まってました。

寝るために家に帰りました。

家のカエルとネズミが寝室に出てきました。


大家さんに連絡して退治してもらうことにしました。

すぐに来てくれて退治してもらったので寝れそうです。

今日は自宅で仕事することにしました。

「政治家のジョークを言う」
「アートセンターでデモをする」
が今日の仕事ですね。


近所のポスターなどを集め、資金集めができたのでいよいよ引っ越しです!
次はスパイス・マーケットのカルペッパーハウス19号室です。

つづく


次回の話