Movin' On Up チャレンジ(7)カルペッパー・ハウス17号室【プレイチャレンジ】

2022年10月31日月曜日

Movin' On Up チャレンジ SIMS4 チャレンジ プレイ日記

前回の話

 

ルール

 


引っ越しといってもすぐ隣のおうちに引っ越します。

3つ目の部屋はカルペッパー・ハウス17号室です。

1LDKのお部屋です。
寝室が大きいのでどう使ったらいいか迷っちゃいんすね。


新しくダイニングテーブルと椅子を置きました。


願望の1段階目がクリアしました。
貯金額10,000シムオリオンはゲーム初めの時点でお金を減らしていなかったので達成してしまいました。

さて、今日の仕事はデモをすることです。
「ファッション街でデモをする」と「アップタウンでデモをする」ですので、はじめにファッション街でデモをしてきました。


次はアップタウンのジムの目の前でデモをしてきました。

さっきのファッション街でも今もだれもデモを聞いてくれませんでした・・・😢

せっかくなのでジムに行って汗でもかきましょう!
色んなシムと出会って政策も広められますからね。

走りながら近くにいたシムと話しました。

いたずら祭りでもあったので、いたずらをしました。
でも、機嫌が悪かったので・・・

いたずらが嫌いになってしまいました・・・。

毎日運動していますが、どれくらい痩せたかみてみましょう。

初めのころよりすっきりしましたね。
まだ体型のバーは真ん中より上ですが、がんばりましたね!

たくさんのシムがジムに集まっていたので、みんなに挨拶をし政策を広めます。

鏡で魅力スキルも上げ、レベル5になりました。


気がつかなかったのですが、フィットネススキルもレベル3にあがっていました。


支持者が16人に増えてますね!うれしい!

シム時間で1週間ほどプレイしました。
スキルは魅力スキルが一番高く、9つのスキルを得ていました。


いたずら祭りは大成功でした!

今日は仕事に行ってもらいます。

月曜日なので家賃の徴収がありました。
仕事から帰ったら払いましょう。

昇進しました!代議士を選択しました。

だいぶ時給が上がりましたね。
引っ越し資金が溜まりました。

仕事着も変わっていました。
家賃も払ったので、早いですが引っ越しします!


次回の話