Movin' On Up チャレンジ(8)ジャスミン・スイート2B【プレイチャレンジ】

2022年11月2日水曜日

Movin' On Up チャレンジ SIMS4 チャレンジ プレイ日記

前回の話

 

ルール

 

4軒目「ジャスミン・スイート2B」に引っ越しです!

4軒目はスパイスマーケットの「ジャスミン・スイート2B」かファッション街の「21チック・ストリート1310号室」の2つを選べます。
21チック・ストリート1310号室は区画チャレンジがあったので、こちらに選びました。

家具を一新しました。
全ての家具をグレードアップさせました。
あとソファーとテレビが置ければ普通の暮らしなのでは?

昇進して、昇進課題に「票を2票確保する」が追加されました。

アパートのの下にいたシムとあいさつを交わし、票を獲得しました。

そういえば、
初期のころよりだいぶ体系がすっきりしましたし、家も4軒目になって家具もアップグレードして貧乏から抜け出せたと思います。
なので、冴えない服や髪型から少しチェンジしてみたいと思います!


普段着です。首元に若さを残しつつ上品にしました。
髪の毛もティーンのような髪型から、少し短くしお姉さんらしい髪型に変えました。


あつい時の服です。
髪の毛もひとまとめに変えました。
口紅もしました。


冬服です。

これからも痩せたり、引っ越しをしていったら服などを変えていきたいです。


楽しさがさがっていたので、パソコンでゲームをしてテレビゲームスキルがレベル2に上がりました。


次の日。今日も自宅で仕事をします。

「アップタウンでシムのことをもっと知る」と「政治方針を訴える」が仕事ですね。


アップタウンに移動し、片っ端から話をします。


ジムの中でも話をして今日の仕事を終えました。


ついでにジムで身体をしぼりました。


他のシムとも交流しました。
政策も広めなければなりませんからね。


魅力スキルがレベル6になりました。


次の日。
今日の事後と葉「票を確保する」と「自陣を手にする」です。


鏡を見て自信を手にしました。


票も獲得!



資金があつまったので、家賃分を引いて引っ越しします。
昇進はすでに4回しているので、条件はクリアしてます!

つづく

進行状況

住居…15軒中4軒目

仕事…レベル5

体型…未達成

10レベルに達したスキル…なし


次回の話