Movin' On Up チャレンジ(11)メディナスタジオ920号室・休暇編【プレイチャレンジ】

2022年11月11日金曜日

Movin' On Up チャレンジ SIMS4 チャレンジ プレイ日記

前回の話

 

ルール

 


今日はお仕事がお休み。
ご近所ケンカ自慢のイベントが開催されていますが、たぶん参加しないと思います。

不機嫌ですが今日も走ります。

せっかくの休みなのでもち子にはリラックスしてほしいのでスパに出かけることにしました。

ギャラリーからお借りしました。

まずはサウナに入ります。

同席したシムとお話しながらリラックスタイムを楽しみました。

いい気分なので、ニューエイジ音楽が好きになりました。

サウナにより「高温の効果」幸せ+1の感情が付きました。

ヨガ教室に参加することにしました。

はじめてにしては上手にできています。


健康スキルを取得しました。

ヨガ教室により「鋭敏な感覚」元気+2な感情が付きました。

次はお金を払い、手のマッサージをしてもらいました。

ハンドマッサージにより「最高のハンドマッサージ」幸せ+3が付きました。
6時間も継続するので、いいですね。


外にあったホットバスタブにはいり、シムと交流しました。

長い間おしゃべりしちゃいました。


プールでも泳ぎ、施設の利用できるところはほとんど利用しました。
プールで泳いでいると

バーの店員さんが亡くなってしまいました…。

シムの死をみてショックをうけたので、またプールにもどりリラックスしました。

つづく


進行状況

住居…14軒中6軒目

仕事…6レベル

体型…未達成

10レベルに達してるスキル…なし


次回の話