Movin' On Up チャレンジ(14)メディナスタジオ930号室・前編【プレイチャレンジ】

2022年11月16日水曜日

Movin' On Up チャレンジ SIMS4 チャレンジ プレイ日記

 

前回の話

 

ルール

 

7件目はお隣の大きな家に引っ越しです。
メディナスタジオ930号室です。
やっと半分まで来ましたね!

とってもお部屋がたくさんあって、広いです。
3LDKですかね。

家具を配置してみましたが、見事にスカスカですね。

ドレッサーを新たに購入しました。

雨の日でも快適にトレーニングができるように、ランニングマシーンを購入しました。

猫ちゃんが飼いたくて、でも忙しいのでかまってあげられないのでポスターを3つも書斎に飾りました。

前に書きかけだった本を執筆しています。
執筆レベルが4になりました。

本を書き終えました。

自費出版をしました。

ポスターを集めたことによって、プレートをもらいました。

今日は台風なので室内で運動をしました。

夜、ミコを家に招いて久々に交流しました。

サリムも家にやってきたのでご飯を作りました。

料理スキルがレベル6になりました。

2冊目の本は20シムオリオンでした!

久々にデモをしました。

サリムが家に来たのでイチャイチャしました。

そしてファーストキス!

サリムはもち子のボーイフレンドになりました。

そして二人は

シャワー室で愛し合いました

超誘惑的になっていたので、誘惑的な本を書くことにしました。

徹夜して書き終えました!

そして季節は冬になりました。
シム時間は5週間目になるのかな?

徹夜して書いた本を自費出版しました。

つづく

進行状況

住居…14軒中7件目
仕事…レベル7
体型…未達成
10レベルに達したスキル…なし

次回の話