Movin' On Up チャレンジ(10)メディナ・スタジオ920号室・前編【プレイチャレンジ】

2022年11月10日木曜日

Movin' On Up チャレンジ SIMS4 チャレンジ プレイ日記

前回の話

 

ルール

 


メディナスタジオ920号室に引っ越してきました。


家具を配置してみました。

バスルームを一新しました。


コンロをやっと買いました。


ベッドルームも一新しました。


料理をしているとポジティブな感情中だったので、料理が好きになりました。


料理スキルがレベル4になりました。


料理が好きすぎて食べながらジョギングに行きました。
(たぶんバグですよね)


支持者を集めに街でいろんなシムに声を掛けました。


仕事のイベントです。
「スキャンダルを公にする」を選択。

評価はあがりませんが、悪い結果にならなくてよかったです。
評価が一向にあがりそうもないので次の昇進には時間がかかりそうですね。
そうなると引っ越しもしばらくできなさそうですね。
スキルもレベル10になるものはまだありませんし・・・。


評価が良いに変わりました。
スキャンダルを公にしたからですかね?


ご近所さんがあいさつに来ました。


料理を振る舞いながら会話をしました。

仲良くなれてよかったです。


進行状況

住居…14軒中6軒目

仕事…6レベル

体型…未達成

10レベルに達してるスキル…なし


次回の話