Movin' On Up チャレンジ(9)カルペッパーハウス18号室【プレイチャレンジ】

2022年11月3日木曜日

Movin' On Up チャレンジ SIMS4 チャレンジ プレイ日記

前回の話

 

ルール

 


5軒目カルペッパーハウス18号室です。


家具を配置しました。


ソファーとテレビ台を追加して買いました。


カラオケに来ました。
歌唱スキルがレベル5になりました。

新しいライフスタイルも取得しました。
色んな所にでかけていますが、カラオケバーやジムの中が多かったので「インドア派」が手に入りました。

インドア派のライフスタイルのおかげて屋内にいると幸せになります。


次の日、昇進しました!
もう昨日引っ越したばかりですが引っ越しします(笑)

つづく


進行状況

住居…14軒中5軒目

仕事…6レベル

体型…未達成

10レベルに達してるスキル…なし


次回の話