Movin' On Up チャレンジ(13)メディナスタジオ920号室・後編【プレイチャレンジ】

2022年11月15日火曜日

Movin' On Up チャレンジ SIMS4 チャレンジ プレイ日記

 

前回の話

 

ルール

 

サリムから連絡がありました。
なんと、もち子に恋してしまったようです!
これはYESと答えておきましょう。

暇な日にデートでもしたいですね。

今日の仕事は「右か左か議論をはじめる」と「自信を手にする」です。

鏡で自信を手に入れました。

ジョギングをし、フィットネススキルがレベル4になりました。

悲しい感情がいきなりでてきたので確認すると…

ミコと全然コミュニケーションをとっていないため、友情がほつれてしまったようです。

仕事は完了です。評価もチェックマークがついたので昇進しますね

カラオケで歌唱スキルがレベル7になりました。

次の日

昇進すると思ったのですが、収穫祭で仕事がお休みだったため、昇進はしませんでしたね。

ノームたちをすべて満足させました。
しかもエコのために今日は12時間停電です・・・。


なんと、初雪です!

停電でパソコンも使えないのでバイオリンを始めました。


廊下にサリムがいたのでお話してきました。

ジョギングもちろんします。

ポスターを全部集めたみたいですね!

今日はカラオケ大会だったようです!
一位とって賞金もらうぞー

80ポイントでした。結果はどうでしょうか…

結果まで時間があるので他のことをしましょう。

運動用のウェアを変えました。
街の中でのジョギングもいいですよね。

結果は優勝しました!
500シムオリオン手に入れました。

家に帰ると種だらけでした(笑)

昇進しました!

自宅での仕事は「自信を手にする」と「空約束をする」ですね。

とりあえず引っ越しです!

進行状況

住居…14軒中6軒目
仕事…7レベル
体型…未達成
10レベルに達してるスキル…なし


次回の話