Movin' On Up チャレンジ(5)カルペッパー・ハウス19号室・前編【プレイチャレンジ】

2022年10月22日土曜日

Movin' On Up チャレンジ SIMS4 チャレンジ プレイ日記

前回の話

 

二軒目「カルペッパー・ハウス19号室」に引っ越しました。


家具をキープして、新居は家具なしで引っ越します。

安い家賃ですが広いですね。ネズミやGはでますが・・・。
ベランダもありますね。

前回の家で家賃を払っていなかったので前回の家の家賃分300シムオリオンを所持金から減らしました。


暗くてわかりにくいですが、カウンター1つとシンクを購入しました。


もらったフルーツケーキしか食べていなかったので、不快「バランスの悪い食事」が付いてしまいました。


自宅の下にいたラーさんと政治家のジョークを言い合いました。
仕事をひとつ終えました。

もう一つの仕事をしにアートセンターへ行きます。

アートセンターでデモをします。

他のシムは全然あつまりませんでしたね。
デモも終わったので今日の仕事はおしまいです。

社交が減っていたので近くにいたシムと交流しました。

✓がついたので昇進できますね!
在宅ワークだったので次の仕事が始まると昇進します。

バランスの悪い食事をしていたのでサラダを食べることにしましょう。
サラダは太りませんしね!


ベランダに1日目に釣りで釣れたさくらんぼを植えました。

雨の中ジョギングをしました。

フィットネススキルがレベル2になりました。

ご近所挨拶イベントがはじまり、アパートの廊下でみんなと交流しました。


家に帰り、歌の練習をし歌唱スキルがレベル3になりました。

次の家に引っ越すには1400シムオリオンを稼ぐ必要がありますね。



つづく


進行状況

住居…2/15軒目

仕事…レベル2

レベル10になったスキル…なし



次回の話