シナリオ「トラブルメーカー」-4

2022年5月24日火曜日

SIMS4 シナリオ トラブルメーカー プレイ日記

 7日目

朝食はママと食べました。おなかも大きくなってきましたね。


成績がC評価になりました。あと少しですね。


ママに宿題を見てもらいました。


夜にユーリケが訪ねてきて玄関先でおしゃべりしました。

8日目

学校に行く前にママのおなかを触らせてもらいました。
お兄ちゃんは生まれるの楽しみに待ってるからね!
そろそろ生まれそうですね。


放課後は友達と一緒にクラブ遊びに行きました。

クラブ先でしっかり宿題も終わらせました。

友達になりました!


帰ってくると弟が生まれました。

小さくてかわいいですね。



兄弟ですからはじめから友達なんですね。
これで友達は5人になったのであとは成績があがるだけです。


進行状況

  • 成績をB評価にする…C評価
  • 友達を5人つくる…5人