シナリオ「トラブルメーカー」-2

2022年5月21日土曜日

SIMS4 シナリオ トラブルメーカー プレイ日記 実績

3日目


今日の学校は懸命に勉強します。


実績「始まったばかり」を取得。
シナリオ「カエルマニア」は5時間もプレイしていなかったんですね。


アダムの成績はなかなか上がりません。


思春期(ティーン)なので、情緒不安定です。


一生懸命に勉強したのでストレスがかかってしまいました。


パパとサッカーゲームをしました。


あっというまに赤ゲージがなくなりました。
サッカーゲームいいですね。楽です(笑)


宿題もきちんと終わらせました。

4日目

今日は土曜日。学校がお休みです。

実績「内向的な人」を取得
昨日サッカーゲームをしていただけで会話していなかったからですね。


一緒に親子でクッキングしました。
ママも遅れて一緒にしました。


ママと作ったご飯を食べました。


メモリーも追加されました。


その後ママと会話し、

サッカーゲームもしました。

そして友達に!


ほかの知り合いとも友達にならなきゃなので、電話で少し好感度を上げます。


フェスティバルのお誘いが来ました。
ほかの知り合いも誘っていくことにしました。


さくら茶をみんなで飲みました。


モーガンとイチャイチャしました。


売店でラーメンを食べました。


ママ以外はまだまだ友達とは程遠いですね。



進行状況
  • 成績をB評価にする…F評価
  • 友達を5人つくる…1人