シナリオ「トラブルメーカー」-5終

2022年5月25日水曜日

SIMS4 シナリオ トラブルメーカー プレイ日記

 10日目

弟を抱っこしました。かわいいですね。
お兄ちゃんの顔してますね。

今日はお休みなので課題をやることにしました。


出来栄えの良い橋ができました!


成績もプラスされました。

11日目


今日は日曜日。お休みです。
パパとボランティアに行きます。


評判が良いになりました。
初期より育ちもだいぶよくなりました。


意地悪なアダムはボランティアが嫌いだったようです。


でもユーリケが訪ねてきてくれてアダムはご機嫌になりました。

12日目


もうすぐで成績があがりそうなので、懸命に勉強することにしました。


そしてB評価に!!



シナリオを終えました。
結果は「うまく順応」でした。


思ったよりも短く終わりました。
でもこのくらいが私には飽きなくてちょうどいいです。