シナリオ「カエルマニア」-2終

2022年5月15日日曜日

SIMS4 カエルマニア シナリオ プレイ日記

二日目です。近所の丸太を漁りました。


ヒョウガエル(アンコモン)を手に入れました。

三回目の繁殖をしました。

ほかの丸太でサンサーファーガエル(レア)をゲットしました。


今日も公園に来ました。
公園でもカエルを捕まえまくります!


サイミンガエル(アンコモン)


ダートサーファーガエル(アンコモン)

四回目の繁殖もしました。

Sulaniの滝に来ました。ここでもカエルを捕まえられます。
カエルが泳いでますね。

モンツキナミノリガエル(レア)を捕まえられました。
次カエルを捕まえるには時間を空けなくてはならないみたいです。

五回目の繁殖をしました。


いつの間にかこれだけ集まっていました。

三日目はスクショとりわすれていたようです・・・。
カエルをあちこちで捕まえて、捕獲条件をクリアしました。

4日目は料理スキルを上げまくりました。
そして7レベルに達し・・・。


カエルの炎煮込み料理を作れます!
生きたままじっくり煮込むって・・・。


笑顔で作り始めました。


そして完成!カエルの足かな?というお肉もありますね。
赤いのはカエルの血なんですね(汗

カエルマニアシナリオを完了しました!
満足度ポイントが5000ポイントももらえました。


4日目でクリアできました。お疲れさまでした。
結果は「かけガエのない友達」でした。

ほかにも目標を達成する前にすべてのカエルを集め終わると別の結果がまっているようです。

カエル探しには四苦八苦しましたが、お手軽にできるシナリオでよかったです。